ヤマハ XJR400R

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - XJR400R

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • NGK プラグ パワーケーブル交換

    スパークプラグを交換します。今回は、イリジウムのCR9E1X 同時に、ケーブルもパワーケーブルに交換します。 1と4のパワーケーブルは、V3R 2と3のパワーケーブルは、X3R ヘッドカバーを研磨して完了です。 ワインレッドが、素敵です。

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    2023年3月23日 18:37 ユージー +さん
  • プラグ交換

    最近ノッキングが多いのでハイオクにしてみたがあまり変わらず。 お手軽な交換部品としてはプラグ変えてみたらどうか?ということでプラグ交換。自分でやるのは初。 まずは買ってきた工具で四番を外す。 ススはついてるが、そんなに酷くはないように見える。そのまま戻そうか迷ったが 三番は四番より汚い。 せっかく ...

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    2022年6月5日 18:22 VI-YSYKさん
  • スパークプラグ&プラグコード交換

    キャブオーバーホールと一緒にプラグ4本と2番のプラグコード劣化交換 総走行距離25666km プラグ交換工賃 ¥1000 部品 @700×4 ¥2800 プラグキャップ交換工賃 ¥500 部品 ¥1800 ¥6100税別

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    2022年5月29日 20:22 AIR∽LOOPさん
  • XJR400R プラグ交換

    標準プラグを使用していますのでこまめに交換します。 画像は1番2番のプラグです。新品との比較ですが、まぁきっと多分良い状態でしょう😁 左から1番〜4番のプラグです。 3番だけ他と少し状態が違いますが悪そうな感じではありませんので気にしません😆 交換時の走行距離です。前回から6500kmほど ...

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    2022年4月18日 22:28 アーリオオーリオさん
  • 点火プラグ交換

    とりあえず間に合わせで。 以前付いていた点火プラグ。 交換しました。 一番のプラグだけやばいことになってます(゚∀゚) エンジンの中は大丈夫なんだろうか…。

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    2022年3月7日 15:21 junjun100さん
  • ウオタニSP2取り付け&AIS撤去。

    プラグコードが経年劣化で痩せて、失火するようになったのでどうせならイグニッションコイルも同時に交換しようと純正新品を調べたら結構なお値段。 前から気になってたけど取り付け場所の関係で諦めてたウオタニSP2に交換する事にしました。 純正イグニッションコイルはフレームとの間に縦に並んでますが、ウオタニ ...

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    2021年5月25日 21:55 シル@オデさん
  • セルモーターブラシ交換

    56400キロでセルが回らない時が出てきたので交換。 ボアアップで圧縮も上がってるし、一度も開けて無いので点検するくらいなら変えちゃえって事で。 作業は簡単で10mmのボルト2本外して、B端子を外したらセルモーターが取れます。 7mmのボルト2本外したら3枚におろせるのでB端子のナットを外したらブ ...

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    2021年5月25日 21:07 シル@オデさん
  • プラグ交換

    買ってから変えていないスパークプラグ。 外してみると2本にサビ。 年1ぐらいで交換したらなあかんなぁ。

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    2021年4月20日 09:59 ワイカーなちゃんねーさん
  • XJR400R スパークプラグ交換

    スパークプラグ交換します。高い部品でも無いので納車してから早めに交換したいな〜と思っていました。 タンク外しました。 エストレヤなら5分でプラグ交換できましたが、4気筒車はタンクを外さないとムリそうでちょっと時間かかりますね。 プラグホール周辺にゴミや小さい砂利がいるのでエアーで吹き飛ばしてお ...

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    2021年3月7日 18:11 アーリオオーリオさん

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