ヤマハ XS250SPL

ユーザー評価: -

ヤマハ

XS250SPL

中古車の買取・査定相場を調べる

愛車紹介 - XS250SPL

注目の愛車

  • まーた

    XS250SPL フレームから製作。 H24.06.11に納車に ...

  • 銀トラの"XS"

    写真を整理してたら、鳥取砂丘・・・

  • ゴムブッシュ

    いまだに改造の方向性が見えず 壊れるのが先かそれとも完成するのが先か ...

愛車一覧

  • yb4********さんのXS250SPL

    yb4********

    xs250sp 4A8 また乗る日まで眠らせてます

    グレード
    XS250スペシャル
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ほっちゃん。さんのXS250SPL

    ほっちゃん。

    ジャネー管装着

    グレード
    XS250スペシャル
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 鈴木 三八郎さんのXS250SPL

    鈴木 三八郎の"XS250"

    家に転がっているパーツを使い奥さんの為に作ったが、派手過ぎて乗ってもらえなかった。 仕方なく、長男にあげた。 エンジンOHから塗装まで全て自分でヤったので、 製作費用8万円 400ccエンジンに載せかえ済み。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • さんごまるさんのXS250SPL

    さんごまる

    人生初のバイクで、アメリカンのスタイルが気に入り購入❗ 荷物を積みやすいように、左右にサイドボックスを付けていました。 大学への通勤がメインでした。 でもツインエンジンで、バランサーが無いため、振動が大きく、長距離は辛く、ツーリングに使いづらく約1年で手放してしまいました…😓

    グレード
    XS250スペシャル
    所有期間
    1981年4月1日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ゴムブッシュ

    いまだに改造の方向性が見えず 壊れるのが先かそれとも完成するのが先か。 画像は第2段階だったかな?

    グレード
    XS250スペシャル
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • mt9さんのXS250SPL

    mt9

    バランサーのないバーチカルツインエンジンを400のお下がりフレームに搭載。確か360度クランクだったと思いますが、振動は半端なかったです。ハンドル取り付け部なはかなり厚めのゴムが挟み込まれており、ハンドルを揺すると、上下に3センチぐらい動きました。(^ ^)

    所有期間
    1981年11月1日~1982年2月28日(約4ヶ月間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • Voltya24さんのXS250SPL

    Voltya24

    84年ごろのヤマハ車。キャブレターのお漏らし後の自己清掃するも不動中。今年こそ動くようにしたい。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 銀トラの"XS"

    写真を整理してたら、鳥取砂丘・・・

    グレード
    XS250スペシャル
    所有期間
    1979年7月1日~1985年2月1日(約6年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ちゃんがらぶーぶーさんのXS250SPL

    ちゃんがらぶーぶー

    xsです

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • FUBARさんのXS250SPL

    FUBAR

    念願の普通二輪免許を取得できたので 嫁さんに許可を得て購入 だいぶ ご老体なんで 壊さないように弄りたいと思います 因に自分より年上 

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)