ヤマハ XSR900

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サスペンション関連 - 整備手帳 - XSR900

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • フロントフォーク オイル交換

    サービスマニュアルとYouTubeなどを参考にして初めて挑戦してみました。 31,000キロ走行、6年ノーメンテでしたが、思っていたより汚れていない? スラッジが結構ありました。 交換後試走は寒くてできませんでした。作業工程沢山あって大変でした。 翌日80キロ位試走したんですが、帰って見て見たら右 ...

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    2023年1月10日 20:06 レイクタウンさん
  • サスペンション調整。

    【リヤサス】 ・プリロード  4段目(STD 4段目) 高速走行時などちょっとフワフワする感じがある。 2019/10/5  5段目へ変更してみたので、様子見とする。 (注)フックレンチは、車載工具じゃないとリンクとのクリアランスが無くてフックが掛けられない。 【リヤサス】 ・TENダンパー   ...

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    2019年10月5日 15:57 Ayanosukeさん
  • イニシャルプリロード

    自分用のメモで写真はありません. フロント  突き出し:15.5mm  伸び減衰:ねじ込んでから5戻し リア  プリロード:3ノッチ目  伸び減衰:ねじ込んでから1+1/4戻し  

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    2016年8月28日 18:28 VG-4Doorさん
  • イニシャルプリロード

     フロントのイニシャルプリロードが適当だったので改めて16mmを確認して走ってみます.まあ,15mmでしたね.それほど変化ない感じというか,同じ道で確認しないとだめですね.リアを1つ軟らかくしたので足つきは良くなってます.  ただし,セッティングを変えたのか,足がなじんで動きが良くなったのか.乗り ...

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    2016年6月5日 22:27 VG-4Doorさん
  • サスペンションの伸び減衰

    なんとなく伸び減衰を前後共に最強にしてみました。 違いがあまりわかりません。 ちなみにM7RRよりロッソコルサの方がグリップとかスポーツ性は上の感じです。けど路面の凹凸でフロントが振られないのはM7RRの方かな。

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    2018年6月23日 18:05 VG-4Doorさん
  • サスセッティングしてみました。

    MT-09から乗り換えると足回りが固い!外人の体重に合わせたセッティングだとか(嘘か誠かは知りませんがw) 足つきも考慮してF/Rとも試しにスプリングプリロード、伸減衰を最弱に。またがると車体が沈むようになりました。 なんかMT-09と乗り味が近くなっつた感じです。少し乗りながら様子見てみましょう ...

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    2020年6月28日 13:50 stream3601さん
  • オーリンズ サスペンションチューニング

    定番ですねー ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい 嘘です(笑) ステッカーチューニング(笑)

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    2018年6月28日 19:04 サイトーーさん
  • イニシャルプリロード

    自分用のメモ フロント  突き出し:15mm  伸び減衰:ねじ込んでから 4戻し リア  プリロード:4ノッチ目  伸び減衰:ねじ込んでから1回転戻し

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    2017年4月23日 16:32 VG-4Doorさん
  • フロントフォーク

     パーツリストによると「シリンダ コンプリート フロント」は左右共に「 2PP-23141-00」で共通。  ところで「ボルト キャップ」のちがいで伸び減衰の調整は右側のみ。  ってことは右用の「 2PP23111-10」を左に流用すれば左も減衰力が調整可能になるのだろうか。

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    2016年4月20日 00:19 VG-4Doorさん

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