ヤマハ セロー225W

ユーザー評価: 4.64

ヤマハ

セロー225W

中古車の買取・査定相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - セロー225W

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • チェーンスライダー取付

    なんかおかしいなと思っていたら、チェーンスライダーというものが付いてない😱 スイングアームにチェーンが擦ってる💦 早速6000円程する純正品を取付。 初めての作業でドキドキ💗 とりあえず、車体を傾けてフレームにウマを2個かけて、スイングアームを外す。 ここまでは簡単。 ここからカラーやらをバ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年1月15日 01:32 関節職人さん
  • セローのレストア復活

    Youtube見たら、不動車から復活させている先達が結構いるので、勉強しながらレストアしました。 ビフォー画像1 ・タンクサビ取り ・キャブオーバーホール ・リアリンクオーバーホール ・タイヤ交換 ・シート張替え ・外装再塗装 ・ブレーキライン前後オーバーホール 合計約13万円。 所要約3か月。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年10月10日 20:51 水戸サラさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)