オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - セロー225W
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
セローのレストア復活
Youtube見たら、不動車から復活させている先達が結構いるので、勉強しながらレストアしました。 ビフォー画像1 ・タンクサビ取り ・キャブオーバーホール ・リアリンクオーバーホール ・タイヤ交換 ・シート張替え ・外装再塗装 ・ブレーキライン前後オーバーホール 合計約13万円。 所要約3か月。 ...
難易度
2022年10月10日 20:51 水戸サラさん -
チェーンスライダー取付
なんかおかしいなと思っていたら、チェーンスライダーというものが付いてない😱 スイングアームにチェーンが擦ってる💦 早速6000円程する純正品を取付。 初めての作業でドキドキ💗 とりあえず、車体を傾けてフレームにウマを2個かけて、スイングアームを外す。 ここまでは簡単。 ここからカラーやらをバ ...
難易度
2024年1月15日 01:32 関節職人さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 デリカD:5 2.2 オール ブラックス エディション ディーゼルタ ...(茨城県)
402.6万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(千葉県)
227.2万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(福岡県)
289.8万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(滋賀県)
149.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)