ヤマハ ビラーゴ250

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ビラーゴ250

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オーバーホール - エンジン - 整備手帳 - ビラーゴ250

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    1. 整備1の説明

    4G63のメタルトラブルを軽減!

    4G63のウィークポイントとも言えるNo3シリンダーの コンロッドメタルのトラブルを解消させるための措置です。 サイレントシャフトを取り外すのと同時に油路を塞いで OILポンプからクランク系統へ行く油量を増加させる 事が重要です。 エンジンOH際には是非、こちらの作業も同時に実施 しましょう。

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    2015年11月28日 11:05 Dai@cruiseさん
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    折れたボルト摘出 ボルト抜き打ち込むも折れそうなくらい硬く断念! 穴を徐々に広げる しかしセンター2~3mmのズレてる ,ダイヤモンドヤスリにて修正後 5,5mmのドリルにてねじ山半分位 残せることに成功 後はタップを立てます〜

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    2018年12月28日 14:59 G333さん
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    1番圧縮上死点 フライホイールの所マーク ヘッドボルト配置 2番ボルト折れたわ〜 先緩めとくんだった〜 ビクトもしない! 100キンのゴムハンマーの柄曲がってしまった〜 これののとおり〜 何かいい方法ないかね? おせーてwww 12vインパクトもだめだった。 クラッチカバーボルト 下の左右2本が少 ...

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    2018年12月16日 10:44 G333さん
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    エンジンおろすた! 三極カプラー焦げてるし〜 ジェネレーターからの配線? エンジンオイル こりゃあディーゼルかぁ? 真っ黒け〜どんだけ替えてないねん〜 空冷エンジンに 造形美を感じるのだ〜 とりあえすエンジンからいきま〜す! フライホイールの所てオイル回ってるのかね? オイルでべとんべとんwww ...

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    2018年12月14日 14:42 G333さん

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