ヤマハ YZF-R1

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YZF-R1

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サスペンション関連 - 整備手帳 - YZF-R1

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • プリロード調整

    このGWに友達とツーリングに行ったのですが、 どうもコーナー入り口から安定感がなく、寝ないし重いし切り替えしも重い。 立ち上がりにかけてスロットルを開け始めると中々気持ちいい。 かなり気持ち悪いので、1度足回りを自分なりに考えてみることにしました。 先ずはプリロード。 色々調べると中々奥の深い ...

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    2021年5月5日 17:12 ☆けん爺バイク屋さん☆さん
  • 仕事の空き時間の工作

    今日は仕事の空き時間でこやつを加工します( ´ ▽ ` )ノ 長さ合わせて切断→端っこを万力で潰す→ポンチ打って穴あけ→バリ取り→ケガ防止用にビニテで保護 完成 リアサスオーバーホールに出す間のサスの代わりです(笑)

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    2013年6月24日 18:04 kazuki@ep3さん
  • インナーチューブ潤滑【ワコーズ フッ素オイル105】

    出発前の★おまじない★。 フォークの摺動性向上は体感できないが、オーリンズフォークのオイルシールが減りにくくなるように祈ってのこと。 約2万キロごとに、シールが減ってオイル滲みが出てオーバーホールで5万位飛んで行くので少しでも減りにくいように…(´;ω;`) デュポンのクライトックス105 ...

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    2017年4月2日 02:20 Five00さん
  • フロントフォーク、インナーチューブ清掃

    パッと見キレイですが、内側は…… ま、でしょうね(^^; ピカールで磨いて仕上げにシリコンオイルを薄く塗布しました。 手で触るとわかるくらいな点錆びの赤ちゃんが内側にイソウロウしてます。ダストシールを傷つける程では無いと思いますが… とりあえず綺麗になりました(^^)d

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    2015年2月27日 23:30 瞳商事さん
  • 減衰調整

    伸び側を前後とも2クリックずつ緩める。

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    2010年7月19日 00:09 wakaba0-400さん
  • フロントフォーク(左)油漏れ

    点検に出したときにフロントフォーク(左)から油漏れを確認。 一旦バラしてみて、シール交換で済むか インナーチューブまでいってるか 後日 連絡くれるとの事。 3/7ショップから連絡あり。 シール交換で大丈夫とのこと。

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    2014年3月4日 23:28 暴走特急F氏さん
  • FEBUR swingarm

    アメリカのレース屋さんに発注して12週間。 やっと来ました。 feburのスイングアームを交換したと言う記事はネットで検索してもほとんど無く、それを公道仕様で使うなどというおバカは世界でも居ないみたいです。 仕上げはオプションで素材のままを選択しました。 クリアーを吹くか?それともマットブラック仕 ...

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    2021年12月8日 17:28 ramあんどmoaさん
  • ストロークセンサー

    サーキット走行のセッティング時にストロークを確認する為に取り付けました。 後付けでも簡単取付でよく出来てました。

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    2022年1月30日 20:07 チャァーさん
  • フロントサスペンションチューニング

    B3Lフロントフォークの減衰がどの程度信頼できるのかスプリングを抜いて減衰の効き具合を確認したところ強弱共にほぼ変化が無いためチューニングすることに。 TECNIXでダンピングの変更を行いました。雨でテストができないため今度のレースはぶっつけ本番になります

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    2021年8月13日 14:02 yukizor7さん

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