グループ

Boostmates

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

• Boostmates HP 再開に向けて
    烏龍茶HIDE 2009/11/12 20:58:49

閉鎖していたHP再開に向け、以前のページデータを掘り起こし、現在リニューアルの作業中です。

まだTop Pageとその他数ページしか復元出来ておりませんが、これからボチボチとまたリメイクして行きたいと思います。

まだカウンターも設置しておらず、プレオープンといったところですが、また皆様に見て頂けるようなHP作りを目指し努力したいと思います。

これからも Boostmates HP の方もヨロシクお願い致します。

http://cvnweb.bai.ne.jp/~cmyamada/Top%20page.html

• 山田板金 2009/11/14 00:58:30

掲示板は探せばイロイロあると思います。
    最近はどこも広告が多くなってきてるけど、それがイヤならCGIとかで組むか
    フリーのCGIをダウソして自分でカスタムするかですな。
    ズコ板風がいいのならビッグローブを探してみるといいかもしれない。
    (まだレンタル掲示板の募集やってるかは不明だけど)

アクセスカウンタは昔はいろいろあったけど、今は一行表示の簡易的なもが主流のもよう。
    今はブログ(笑)が流行ってるらしいから需要がないのでしょう。
    昔だとCGIBOYとかFC2とかでもあったけど今はないっぽいし。

今だと「ステキツール」「ITギア」(ウチでも使ってます)くらいしかないかと。
    どっちもコピペして貼るだけなので簡単だし。

どうしてもダメならhtmlファイル送ってもらえれば動作させて送り返しますぜ

0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース