グループ
Mercedes-Benz C‐Class Club
-
愛車自慢の掲示板!
-
-
私はリアビューカメラ、ナンバー灯のビスを使って付けました。
純正ナンバー灯、暗いので今度LEDナンバー灯付けようと思ってます。
http://www.h2.dion.ne.jp/~w203/ -
-
-
-
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 登録済未使用車(愛知県)
319.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 両側電動ドア 純正SDナビ(岐阜県)
419.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22












![[トヨタ プリウス]RINREI ウルトラハードWコーティングPRO](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3747679/be/939455baaf4fb0b3070784ac92908e_s.jpg)
![[スズキ GSX-S1000GT]札幌市→上富良野町→美瑛町→札幌市(往路 高速あり))](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/usercar/000/003/248/903/3248903/p1s.jpg?ct=3810c9c0a5d2)






過去『PIAA製ポジションランプ』等を付けてきましたが、普通のランプではLEDには敵わないと思います。
Mercedes-BenzCクラス用には『LEDポジションランプ』・『LEDナンバー灯』・『LEDドアロックピン』が発売されています。(何れも珠切れ警告サイン表示されないキャンセラー内臓です)
LED製品に興味がある方はsof747jp@yahoo.co.jp迄、問い合わせして下さい。
画像は私のC240に点けている『LEDポジションランプ』です。
0人