グループ
Mercedes-Benz C‐Class Club
-
愛車自慢の掲示板!
-
-
私はリアビューカメラ、ナンバー灯のビスを使って付けました。
純正ナンバー灯、暗いので今度LEDナンバー灯付けようと思ってます。
http://www.h2.dion.ne.jp/~w203/ -
-
-
-
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
391
-
384
-
379
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ポルシェ 911 1オ-ナ-/ACC/茶革/18Way/BOSE/ベンチレ ...(東京都)
2553.0万円(税込)
-
トヨタ ノア アダプティブクルーズコントロール 登録済(岐阜県)
429.9万円(税込)
-
ホンダ フィット ナビ装着用パッケージ 登録済未使用車 アダ(岐阜県)
202.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22











![[日産 フェアレディZ]CABANA&オートバックス 小物入れ&ダストボックスメルセデスベンツ製ステッカー貼り付け](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2865266/b8/8d0df31e5a4b0fb550a4c139b13ec5_s.jpg)


![[スズキ GSX-S1000GT]札幌市→上富良野町→美瑛町→札幌市(往路 高速あり))](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/usercar/000/003/248/903/3248903/p1s.jpg?ct=ca8fdebba503)





過去『PIAA製ポジションランプ』等を付けてきましたが、普通のランプではLEDには敵わないと思います。
Mercedes-BenzCクラス用には『LEDポジションランプ』・『LEDナンバー灯』・『LEDドアロックピン』が発売されています。(何れも珠切れ警告サイン表示されないキャンセラー内臓です)
LED製品に興味がある方はsof747jp@yahoo.co.jp迄、問い合わせして下さい。
画像は私のC240に点けている『LEDポジションランプ』です。
0人