- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- DEMIO FACTORY (DEMIO)
- トーク
- デミオQ&Aコーナースレッド
グループ
DEMIO FACTORY
-
デミオQ&Aコーナースレッド
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
384
-
447
-
356
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ハリアー 登録済未使用車 モデリスタエアロ 調光パノ(山口県)
562.9万円(税込)
-
スズキ ソリオ 禁煙車 スズキセーフティサポート 純正9イ(兵庫県)
259.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22






![[スズキ GSX-S1000GT]札幌市→上富良野町→美瑛町→札幌市(往路 高速あり))](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/usercar/000/003/248/903/3248903/p1s.jpg?ct=1ca8b49a2ca9)
![[トヨタ プリウス]RINREI ウルトラハードWコーティングPRO](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3747679/be/939455baaf4fb0b3070784ac92908e_s.jpg)






はじめまして
質問お願いします。
知人の15年式のDYのデミオに着いている純正ナビを走行中もテレビを見れるようにしたいらしいのですが
1、パーキングセンサーの線をアースに落とすだけでよいのでしょうか
2、それによってナビの動作がおかしくなったりすることはないのでしょうか
3、配線色は何色でしょうか
以上よろしくお願い致します
0人