- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- DEMIO FACTORY (DEMIO)
- トーク
- デミオQ&Aコーナースレッド
グループ
DEMIO FACTORY
-
デミオQ&Aコーナースレッド
-
DEのオーナメント(MAZDA2の2の部分)
http://blog.goo.ne.jp/hanazawa_parts/
発売されてますね。
実際、DEのデミオで付けた方いらっしゃいますか?
「DEMIO」の部分は簡単に外れるのでしょうか?
試した方、教えてください。
お願いします!
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
質問いぃですかぁ
DEデミオに乗ってます
この前アドバンスキーの電池を交換したんです
メーターの所に赤い鍵マーク付いちゃったんで
その後からアドバンスキーが使えなくなっちゃったんです
なのでイチイチリモコンで鍵開け閉めしないといけなくて…
しかもリモコンで鍵開けると一緒にハッチバックも開いちゃうんです←謎
メーターの所の赤い鍵マークも消えませんし…
それと、今日気付いたんですがアドバンスキーが使えないのは運転席のドアだけで助手席とかハッチバックとかは使えました
今日の仕事帰りの時はリモコンで鍵開けてもハッチバック開きませんでした
ディーラーさんに連れて行くべきとは思うんですがリセットの方法とか知ってる方あれば教えて下さい
よろしくお願いします -
-
-
-
-
-
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
416
-
384
-
354
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
メルセデス・ベンツ Gクラス 正規認定中古車/2年保証(富山県)
1943.0万円(税込)
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車 アダプティブクルーズ 衝突(宮城県)
257.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22










![[スズキ GSX-S1000GT]札幌市→上富良野町→美瑛町→札幌市(往路 高速あり))](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/usercar/000/003/248/903/3248903/p1s.jpg?ct=1ca8b49a2ca9)






<この発言は削除されました>