- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- DEMIO FACTORY (DEMIO)
- トーク
- デミオQ&Aコーナースレッド
グループ
DEMIO FACTORY
-
デミオQ&Aコーナースレッド
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
386
-
375
-
360
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車 アダプティブクルーズ 衝突(宮城県)
257.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 認定U-Car PREMIUM デモUP 禁煙車 BOS ...(茨城県)
355.3万円(税込)
-
トヨタ アクア 禁煙車 トヨタセーフティセンス 純正10.5イ(兵庫県)
279.0万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 認定中古車 カーブドディスプレイ ヘッド(東京都)
497.8万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22





![[トヨタ プリウス]RINREI ウルトラハードWコーティングPRO](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3747679/be/939455baaf4fb0b3070784ac92908e_s.jpg)

![[スズキ GSX-S1000GT]札幌市→上富良野町→美瑛町→札幌市(往路 高速あり))](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/usercar/000/003/248/903/3248903/p1s.jpg?ct=c5a7d23be154)






質問いぃですかぁ
DEデミオに乗ってます
この前アドバンスキーの電池を交換したんです
メーターの所に赤い鍵マーク付いちゃったんで
その後からアドバンスキーが使えなくなっちゃったんです
なのでイチイチリモコンで鍵開け閉めしないといけなくて…
しかもリモコンで鍵開けると一緒にハッチバックも開いちゃうんです←謎
メーターの所の赤い鍵マークも消えませんし…
それと、今日気付いたんですがアドバンスキーが使えないのは運転席のドアだけで助手席とかハッチバックとかは使えました
今日の仕事帰りの時はリモコンで鍵開けてもハッチバック開きませんでした
ディーラーさんに連れて行くべきとは思うんですがリセットの方法とか知ってる方あれば教えて下さい
よろしくお願いします
0人