- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- DEMIO FACTORY (DEMIO)
- トーク
- デミオQ&Aコーナースレッド
グループ
DEMIO FACTORY
-
デミオQ&Aコーナースレッド
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
405
-
393
-
382
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(京都府)
159.9万円(税込)
-
トヨタ プリウス 登録済未使用車(愛知県)
319.9万円(税込)
-
スズキ ソリオ 禁煙車 スズキセーフティサポート 純正9イ(兵庫県)
259.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22





![[日産 フェアレディZ]CABANA&オートバックス 小物入れ&ダストボックスメルセデスベンツ製ステッカー貼り付け](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2865266/b8/8d0df31e5a4b0fb550a4c139b13ec5_s.jpg)


![[スズキ GSX-S1000GT]札幌市→上富良野町→美瑛町→札幌市(往路 高速あり))](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/usercar/000/003/248/903/3248903/p1s.jpg?ct=7e782d359111)





> まっつん1123さん
僕はまだまだDIY初心者なので、参考程度に聞いていただければと思います。
まず、1.についてですが、パーキングセンサーの線ではなく、パーキングセンサーの線に割り込ませてあるナビからの配線をアースに落とすだけでできると思います。また、3.については、ナビからの配線であるため、何色かはわかりません。
次に、2.についてですが、僕は特におかしくなったりはしませんでした。しかし、ナビの表示がずれるという話を聞いたこともあります。やってみておかしくなったら、元に戻してはどうでしょう?
走行中にテレビを見るのは危険なため、作業は自己責任でお願いしますm(__)m
0人