- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- DEMIO FACTORY (DEMIO)
- トーク
- デミオQ&Aコーナースレッド
グループ
DEMIO FACTORY
-
デミオQ&Aコーナースレッド
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
386
-
375
-
360
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ハイエースバン 2026新型発表 現行9型アースカラーパッケー(東京都)
500.0万円(税込)
-
日産 エクストレイル 12.3インチコネクトシステム/アラウンドビ(千葉県)
549.2万円(税込)
-
トヨタ アルファード 2026年モデル 13.2インチ有機EL後席モニタ(愛知県)
695.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22





![[日産 フェアレディZ]CABANA&オートバックス 小物入れ&ダストボックスメルセデスベンツ製ステッカー貼り付け](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2865266/b8/8d0df31e5a4b0fb550a4c139b13ec5_s.jpg)

![[スズキ GSX-S1000GT]札幌市→上富良野町→美瑛町→札幌市(往路 高速あり))](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/usercar/000/003/248/903/3248903/p1s.jpg?ct=c5a7d23be154)






はじめまして。
もっと狭い車にもレカロって付いてるんで多分大丈夫じゃないですか?
知り合いにも居ますが、自分で弄るのが好きなのかお店に頼むのお金がないのか、素人取り付けした場合、セッティングが上手く出来てなくてドアがしまりにくくなってて力一杯ドア閉めてないと雨漏りしたり、何か残念な感じの人、時々おられますねー(>_<)
車屋さんや、ディーラーさんも、レカロに関しては素人と同じ位のレベルだと私は思ってます。
ちゃんとレカロのアドバイザーの人に相談されて、そういう方に取り付けお願いされた方が良いと思いますが…
まぁ、私の個人的な意見ですので…
失礼いたしましたm(__)m
0人