- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- ☆Eclipse-Cross Owner`s Community☆ (ECLIPSECROSS)
- トーク
- ディーゼルに関して語りましょ!
グループ
☆Eclipse-Cross Owner`s Community☆
-
ディーゼルに関して語りましょ!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
358
-
454
-
258
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
179.9万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 認定中古車 カーブドディスプレイ ヘッド(東京都)
497.8万円(税込)
-
日産 ノート Mopコネクトナビ Mop寒冷地 全方位M(岡山県)
255.0万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 ディスプレイオーディオ(香川県)
289.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/24
-
2026/06/24
-
2026/06/24
-
2026/06/23
-
2026/06/23




![[レクサス RC]Ultracoat Bubble Shock 酸性シャンプー&ウォータースポットリムーバー](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3441931/c2/bfd8e023fe456798b3fd8f2437cc43_s.jpg)

![[トヨタ シエンタ]トヨタ(純正) ドアハンドルプロテクター(黒)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3644895/4b/531eb68cf54d81a32210d4f50024ed_s.jpg)
![[ホンダ N-ONE]タイプR洗ったらやはりこちらも😁](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/692/320/8692320/p1s.jpg?ct=13d10fca4446)





アドブルー
2月頃はDでは欠品でしたが
今はどうなんでしょ?
近所のABでは昨日普通に棚に並んではいたので大丈夫そうなのかな?
エンジンのガラガラ音が急に車内で響き渡りましたのでたまたま行ったんで
あ、今回の本題です、ABで量り売りのオイル交換ありました。
今回、オイルエレメントと、オイル会員の更新料込みで8000円台でした。
オイル交換一回ごとの話ですが、
オイルエレメント交換で4500キロ走るのと、
一回飛ばしで3000キロならば
オイルエレメント代1500円くらいで1.5倍の距離を静かに走れるのかなと思いました。
人の価値観だとは思いますけど。
ガソリンエンジンだと4㍑缶とかでちょうどいいんですけどねぇ
6㍑は多いですよね〰️
1人