- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- ☆Eclipse-Cross Owner`s Community☆ (ECLIPSECROSS)
- トーク
- ディーゼルに関して語りましょ!
グループ
☆Eclipse-Cross Owner`s Community☆
-
ディーゼルに関して語りましょ!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
403
-
295
-
275
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 純正12型ディスプレイ(大阪府)
399.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/24
-
2026/06/24
-
2026/06/24
-
2026/06/24
-
2026/06/24





![[レクサス RC]Ultracoat Bubble Shock 酸性シャンプー&ウォータースポットリムーバー](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3441931/c2/bfd8e023fe456798b3fd8f2437cc43_s.jpg)
![[ダイハツ ムーヴキャンバス]キャンバス君もオルタネーターチェック✅](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/692/481/8692481/p1s.jpg?ct=af8ed8d7f0c7)
![[ホンダ N-ONE]タイプR洗ったらやはりこちらも😁](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/692/320/8692320/p1s.jpg?ct=af8ed8d7f0c7)

![[在庫限り50%OFF]フローズンブラスなF系MINI専用 2ドア専用ドアハンドルカバー](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/049/159/598/49159598/p1s.jpg?ct=830687b5797c)



アドブルーの価格は少し落ち着きましたね
一昨年は10L箱が1500~1800円くらい
今年年初は10L箱が4000~4500円まで高騰
現在は2200~2500円まで下がってます
色々な物が値上がりしてるので元には戻らないですよね
スタンドのABディスペンサーも試したいのですが
ノズルの太さは大丈夫なんでしょうかねぇ?
エンジンオイルですが
私は距離を走るので8000kmで交換して
2回に1回のエレメント交換のペースです
それでも年に4回オイル交換なのですが
今のところ問題はありません
音とか振動は感じ方に個人差あるので
大丈夫だと思い込むようにしております
だって、経済的に厳しいんだもの・・・
1人