グループ

EURO STYLE BBS -Civic TypeR Euro Owner's Club BBS-

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • リアガーニッシュ?の水泡
    AIM HIGH 2010/06/09 10:20:09

    またまたしょーもない質問で恐縮なんですが。リアの赤バッジの付いてる部分と、両サイドのコンビネーションランプの上下のエッジ部分に洗車後、かなりの水が入り込まないですか?いつも磨き屋さんで純水を使って洗車してるのですが、洗った後エアーでブロウするもなかなか飛ばしきれません。プラスチックの淵の部分に入り込んでるみたいなんです。UK クオリティー? で済ませればそれだけなんですけど。これって僕の車両だけですかね?どうもそんな気がしないんですけど(@@)
     みなさん御自分の手で洗ってる方も多いと思います。同じ経験をなさった方がいらっしゃったら教えてください。

  • China R 2010/11/10 17:52:49

    先日納車後初めて洗車して思ってたことがココに!
    やっぱり水入りますよね?こんなもんなのかな?とは思ってたんですが。中でコケとか生えないのかなぁ?って気にはなりますが、錆とかにならなければ・・・。少し心配ですが、実害でるまで静観ですかね。

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース