- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- F-Terrain (Fterrain)
- トーク
- 11月3日 第3回オフ in 矢島工場 感謝祭
グループ
F-Terrain
-
11月3日 第3回オフ in 矢島工場 感謝祭
みなさん、こんにちは。
オフ会のスケジュールについて、以下のようなタイスケで考えてみたいと思います。
感謝祭自体は9:00〜なのですが、かなり混みそうなので、少なくとも30分前には到着して敷地内の駐車場にみなさんで入れることを目指したいと思います。
7:30〜8:00 道の駅おおた(群馬県)ご集合
8:10まで には出発
8:25 スバル 矢島工場到着
9:00〜14:00 感謝祭を楽しむ
その後、状況に応じて近隣でアフターオフ
もし、「もっと集合遅くてもいいんじゃない?」などご意見ありましたら教えてください。
念のため、最終の参加後表明をこちらの掲示板に書き込んでいただけると幸いです。
恐れ入りますが、宜しくお願い致します。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
501
-
386
-
384
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 ノート Mopコネクトナビ Mop寒冷地 全方位M(岡山県)
255.0万円(税込)
-
スズキ ハスラー 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(京都府)
163.4万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/25
-
2026/06/24
-
2026/06/24
-
2026/06/24
-
2026/06/24







![[レクサス RC F]京都先端水処理工学システムLanlangイオン交換樹脂10L Oh! Thanks Thanks Thanks TANK もう2回。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/54/7ada52d1db40339452f42ebc5152d8_s.jpg)





溶連菌で40.3度でダウンです。
0人