グループ

GC/GFを守る会

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • またまた質問です…
    Tomi_ho@GH 2009/11/10 15:52:50

    日記を見ていただいたら分かるのですが、事故してしまいましたm(_ _)m
    で、エンジンはまだ一年たってないので箱替えを見当しています。で、出てきた箱が平成10年式のWRXでした
    僕のが平成8年式のWRX STIです
    エンジンと出来れば足まわり、フロントブレーキ回りもと考えてるんですが、どこまで流用できるか
    またこの部品は難しいなど教えてくださいm(_ _)m
    お願いしますm(_ _)m

  • ウッkey 2009/11/10 19:28:43

    エンジン周りはそのままって訳にはいかないと思いますよ。
    電装系が前期、中期、後期で変更が大きかったり補記類の取り回しが意外と違うので。
    ブロックだけとかのレベルで考えれば基本的にはEJ20ではあるので(厳密に言えば全然違うんですけどね)載せる事は可能ですよ。

    足回りに関しては事故の影響が無いのであればそのままでいけるとは思いますが、様子見って感じの方が。
    ブレーキ周りって言うのはキャリパーとかって事ですかね?っであれば可能だと思いますが、購入されたWRXがどういう仕様でどういう状態のものかわからないので(滝汗)

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

ニュース