- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- LED STYLE (LEDSTYLE)
- トーク
- アンダーネオンについて教えて下さい
グループ
LED STYLE
-
アンダーネオンについて教えて下さい
先日アンダーネオンを作りましたが
綺麗に地面を照らしません。
ドーナツがたくさん…
なぜですか?
2Mのモールに12センチ間隔で5パイのLEDを15ヶ付けました。
LEDの頭は平に削って透明のマニキュアを塗りました。
色々とアドバイスを頂きましたが
どうしたら良いかわかりませんので
こちらでもアドバイスを頂きたいと思います。
写真はこちらです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/236500/blog/4379094/
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
399
-
384
-
382
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 認定U-Car PREMIUM デモUP 禁煙車 BOS ...(茨城県)
355.3万円(税込)
-
トヨタ アクア 禁煙車 トヨタセーフティセンス 純正10.5イ(兵庫県)
279.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/25
-
2026/06/24
-
2026/06/24
-
2026/06/24
-
2026/06/24





![[ポルシェ 911]不明 シフトノブ](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3639859/b1/175f53700440e6b30562450c7fe731_s.jpg)

![[レクサス RC F]京都先端水処理工学システムLanlangイオン交換樹脂10L Oh! Thanks Thanks Thanks TANK もう2回。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/54/7ada52d1db40339452f42ebc5152d8_s.jpg)





私は元々フラットのLED使って8センチ間隔で24発入れて綺麗にモヤッと光りました、
http://www.led-paradise.com/
参考までにここでLED購入してます(^_^)b
円筒型青5㎜です。
0人