- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- L.E.T.O (LETO)
- トーク
- LOTUS TRACK DAY in SUZUKA CIRCUIT
グループ
L.E.T.O
-
LOTUS TRACK DAY in SUZUKA CIRCUIT
今年も開催が決まりましたが暑い時期ですね。(~_~)
それと昨年は午後の時間帯でしたが今年は受付時間が8:15~なので遠方からは辛いです。(~_~)
開催日:2016年8月3日(水)
詳細は下記Link参照
http://www.lotus-cars.jp/news/news/lotus-track-day-in-suzuka-circuit/
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
447
-
392
-
363
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
ローバー ミニ 4MT/ブラックレザーシート/アルミ/CD/ETC/(愛知県)
272.5万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(滋賀県)
136.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
-
トヨタ ハリアー トヨタセーフティセンス 純正12.3インチデ(大阪府)
539.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27





![[トヨタ シエンタ]白い恋人パーク🍫](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/870/5368870/p1s.jpg?ct=952ee8bb2b17)
![[レクサス RC]ピンポイント酸性洗浄(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/694/257/8694257/p1s.jpg?ct=952ee8bb2b17)






お疲れさまでした。
ホントに暑かったです。 (^_^;)
暑いか?寒いか? っだたら、寒いの方が良いですね。
みなさん何事もなく走り終えれて良かったですね~ (*^o^*)
みん友さんがいっぱいいて、楽しく走って、楽しお話しできました。
また、よろしくお願いします。
中部組は、①LCI ②デコール ③REV SPEED の鈴鹿走行会に、
行く事が多いです。
また、話が上がったら情報展開します。 (*^o^*)
0人