- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- 松本ライトウェイトスポーツカー倶楽部 【MLSC】 (MLSC)
- トーク
- 【第8回オフミ「戸隠をぶっ飛ばして、美味い蕎麦なんか食っちゃいましょーかねツアー」】20120716
グループ
松本ライトウェイトスポーツカー倶楽部 【MLSC】
-
【第8回オフミ「戸隠をぶっ飛ばして、美味い蕎麦なんか食っちゃいましょーかねツアー」】20120716
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
400
-
288
-
288
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 1シリーズ テクノロジーパッケージ ヘッドアップD ACC(埼玉県)
419.0万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(滋賀県)
136.9万円(税込)
-
日産 ノート Mopコネクトナビ Mop寒冷地 全方位M(岡山県)
255.0万円(税込)
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
164.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27







![[ダイハツ タントカスタム]ALPHA シート間ホルダー](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2404155/a8/841e9df1d7495296e264861b0a9494_s.jpg)
![[スバル レヴォーグ]💖㊗️週間愛車ランキング🥇獲得〜❣️月一恒例の親孝行💕まさかまさかの2週連チャン魚べい💖](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/885/5368885/p1s.jpg?ct=e3c96413ad15)





今やっと食事にありついています
(と言ったところで自分で作った冷やしうどんですが・・)
みなさん、お疲れ様でしたぁ~
いやぁ~っ、まぁんま夏でしたねー 満喫しました!
まさに「緑のトンネル」でしたよねぇ~
やっぱ信州は最高です! 「シンシューサイコー!」
R19だってシグナルレスで快適だし、ほんとにお気に入りです
松本にMLSCがあるのも必然というものだと確信しましたよ
ハハハハ~ 「エムエルエスシー、バンザーイ!」
トップランさんで冷コーいただきながら「オーガニック」や「製造流通過程」について語り込んでしまい、パラダイスガレッヂに帰着したのは18時もしっかり過ぎていました
それから右前足の異音解消に挑んだつもりが、ステアラックのピニオンギア部蓋を留めてるボルトをねじ切っちゃったりして・・
ビール2本とガレッヂ秘蔵のカナディアンバーボンをラッパ飲みしたあげくの敗北感満載で、やっと風呂に入ったのが2030でした
すっげー疲れちゃいましたが、いい一日になったオフミでした
美人カメラマンの登場にも盛り上がりましたし、家族の参加が多かったのも嬉しかったですね~
仲間のみなさん、ありがとうございました!
次回は「9.16」でやりましょーかね~
0人