グループ

ABNORMAL→CLOVE

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61-  最新15

• 【第1回ABNORMAL→CLOVE WEST PARTY】のお知らせ
    やっちん@裏 2008/10/23 20:52:33

早いもので刈谷でのオフ会が行なわれてはや一ヶ月も経ってしまいました!!

で、様々な理由であの場に集合できなかった人のために…

【第1回ABNORMAL→CLOVE WEST PARTY】~刈谷での感動を西日本でもう一度♪~

と銘打って西日本オフを開催します!!

東日本は関東勢に任せておけば大丈夫だろう…(汗)

で、先日、変態会議を持つ機会があったので詳細な開催日時だけ決めてきました。

1月18日(日)

です。寒いやん!!言われそうですが第3日曜というアノ人の強い圧力があったため1月開催です(爆)

で、開催場所ですが関西方面・四国方面・中国方面のそれぞれが集合しやすい

岡 山 !!

あたりで開催場所を検討中です。

参加資格は今回も前回同様に倶楽部員かアルテッツァ、アルテッツァジータ乗りとします。

とりあえず、みなさん、来年1月18日(日)の予定だけ空けておいてください!!

詳細が決まりましたら随時お知らせいたします。

あと、地元岡山勢のみなさん、いろいろ知恵をお貸しください(ww

• やっちん@裏 2008/12/15 22:29:40

お知らせで~す!!

昼食の予約(できるのか?(笑))の関係で参加人数を把握したいと思いますので
    ヲフ参加希望者を今週末の日曜あたりをメドに締め切りたいと思います!!

まだ、'`ィ (゚д゚)/していない人はお早めに(ww

0

全部  1- 31- 61-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース