グループ
Mercedes-Benz C‐Class Club
-
愛車自慢の掲示板!
-
-
私はリアビューカメラ、ナンバー灯のビスを使って付けました。
純正ナンバー灯、暗いので今度LEDナンバー灯付けようと思ってます。
http://www.h2.dion.ne.jp/~w203/ -
-
-
-
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
366
-
353
-
736
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ハリアー 登録済未使用車 モデリスタエアロ 調光パノ(山口県)
562.9万円(税込)
-
日産 ノート Mopコネクトナビ Mop寒冷地 全方位M(岡山県)
255.0万円(税込)
-
スズキ ハスラー 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(京都府)
163.4万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22












![[レクサス RC F]アンメットニーズの解決へ〜タイヤハウスのすすぎ時間管理](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/691/154/8691154/p1s.jpg?ct=346956caccb2)
![[レクサス RC]器具洗いと検収を兼ねた写真撮影会(2026.3.8)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/691/217/8691217/p1s.jpg?ct=346956caccb2)
![[日産 フェアレディZ]CABANA&オートバックス 小物入れ&ダストボックスメルセデスベンツ製ステッカー貼り付け](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2865266/b8/8d0df31e5a4b0fb550a4c139b13ec5_s.jpg)





過去『PIAA製ポジションランプ』等を付けてきましたが、普通のランプではLEDには敵わないと思います。
Mercedes-BenzCクラス用には『LEDポジションランプ』・『LEDナンバー灯』・『LEDドアロックピン』が発売されています。(何れも珠切れ警告サイン表示されないキャンセラー内臓です)
LED製品に興味がある方はsof747jp@yahoo.co.jp迄、問い合わせして下さい。
画像は私のC240に点けている『LEDポジションランプ』です。
0人