グループ
Umpteen-try by CP
全部 1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391- 421- 451- 481- 最新15
-
車メインのスレ
全部 1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391- 421- 451- 481- 最新15
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
976
-
438
-
420
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ヴェゼル 登録済未使用車 衝突軽減B LEDヘッドライト(大阪府)
309.9万円(税込)
-
ポルシェ 911 1オ-ナ-/ACC/茶革/18Way/BOSE/ベンチレ ...(東京都)
3083.9万円(税込)
-
トヨタ ハイエースバン 禁煙車 両側電動ドア 衝突被害軽減システ(広島県)
419.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 届出済軽未使用車(岡山県)
169.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2025/08/06
-
2025/08/06
-
2025/08/06
-
2025/08/06
-
2025/08/06
上の方の画像(レスNo.114)の写真が、RX-8用
で16インチ7.5Jオフ+50です。
(実際は、F側に15mm・R側に5mmのスペーサーが入ってます。)
車両の個体差・インチサイズにもよりますが・・・
これと比較し計算上では、
OUT側では16mm程+・IN側で-4mm
OUT側は15mmのスペーサー入れた状態とほぼ同じ。写真の感じですかね。
インチによっては、IN側で僅かにショックに当りそうな気がします。
数mmのスペーサーで、回避できると思いますが、反面フェンダーより出てしまいますね。
あくまでも計算上です(汗)
同じだとは思いますが、CP8WとCPEWという条件も無視してます。
入るには入るでしょうが、ハンドルきった時の影響までは、なんとも言えませんょ。
つ~か!
山走るサイズじゃないでしょ(笑)
0人