- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- Umpteen-try by CP (cppure)
- トーク
- 車メインのスレ ぱ~と 2 !
グループ
Umpteen-try by CP
全部 1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391- 421- 最新15
-
車メインのスレ ぱ~と 2 !
全部 1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391- 421- 最新15
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
385
-
547
-
353
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ N-ONE 届出済未使用車 禁煙車 HondaSENSING アダ(大阪府)
233.9万円(税込)
-
BMW 1シリーズ テクノロジーパッケージ ヘッドアップD ACC(埼玉県)
419.0万円(税込)
-
ホンダ フリード 登録済未使用車 禁煙車 HondaSENSING(兵庫県)
286.9万円(税込)
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(京都府)
159.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/22
-
2026/06/22





![[レクサス RC]器具洗いと検収を兼ねた写真撮影会(2026.3.8)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/691/217/8691217/p1s.jpg?ct=138d311d5804)

![[トヨタ シエンタ]6/22 My TOYOTA+.My LEXUSアップデート](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/691/276/8691276/p1s.jpg?ct=138d311d5804)





XこぅXさん
PCDに関しては、114.3と100のマルチは良いけど、4Hと5Hのマルチは選ばない方が良いですョ!高速でフレるかも?センターをハブリングとかで出せば大丈夫かも知れませんが、自分で脱着すると…ちょっとネ
車高の落とし具合にもよりますが、オフセットは45~35ぐらいが無難ですネ。不安なら若干内気味にして、スペーサで出すのもありですョ。
0人