- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- Umpteen-try by CP (cppure)
- トーク
- 車メインのスレ ぱ~と 2 !
グループ
Umpteen-try by CP
全部 1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391- 421- 最新15
-
車メインのスレ ぱ~と 2 !
全部 1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391- 421- 最新15
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
603
-
547
-
353
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ N-ONE 届出済未使用車 禁煙車 HondaSENSING アダ(大阪府)
233.9万円(税込)
-
日産 エクストレイル 12.3インチコネクトシステム/アラウンドビ(千葉県)
549.2万円(税込)
-
ポルシェ 911 1オ-ナ-/ACC/茶革/18Way/BOSE/ベンチレ ...(東京都)
2553.0万円(税込)
-
BMW 1シリーズ テクノロジーパッケージ ヘッドアップD ACC(埼玉県)
419.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/22
-
2026/06/22





![[アバルト 695 (ハッチバック)]キリ番ゲット!(15000km)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/398/5368398/p1s.jpg?ct=138d311d5804)

![[トヨタ シエンタ]6/22 My TOYOTA+.My LEXUSアップデート](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/691/276/8691276/p1s.jpg?ct=138d311d5804)





18インチ 7.5J OFF+53 に15mmスペーサー
をフロントで使用してました。
(実質、7.5J +38 になりますね)
朧はんの書き込み仕様だと・・・あと+5mm
7.5J +33ですか・・・
8WとEWの違いもあるかと思うけど・・・
(^-^;)キツイんでないかいなぁ
自分のは、車高下げすぎて、フロント擦りまくり(笑)
フェンダーの塗装がひび割れしたんで、先日10mmスペーサーに変えました(爆)
試してみたいなら、Kicsの15mmスペーサーが余ってまっせ♪
0人