- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- Umpteen-try by CP (cppure)
- トーク
- 車メインのスレ ぱ~と 2 !
グループ
Umpteen-try by CP
全部 1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391- 421- 最新15
-
車メインのスレ ぱ~と 2 !
全部 1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391- 421- 最新15
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
385
-
547
-
353
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(京都府)
159.9万円(税込)
-
トヨタ プリウス 登録済未使用車(愛知県)
319.9万円(税込)
-
スズキ ソリオ 禁煙車 スズキセーフティサポート 純正9イ(兵庫県)
259.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/23
-
2026/06/22
-
2026/06/22





![[レクサス RC]器具洗いと検収を兼ねた写真撮影会(2026.3.8)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/691/217/8691217/p1s.jpg?ct=138d311d5804)

![[トヨタ シエンタ]6/22 My TOYOTA+.My LEXUSアップデート](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/691/276/8691276/p1s.jpg?ct=138d311d5804)





朧さん、yatさん、リバランさん、レス有難うございます。
えっと、朧さんとyatさんの話の中でピンと来る、言われて見ればと思う節がありました。
アイドリングも、毎回ではないにしろ、不安定な時があります。(信号待ちしている時に)
ATオイルは、朧さんの言われる距離ぐらいで替えています。
リバランさん、誤字ですみません。
1速から2速でのみの発生です。
あと、乗せ替えは、それぐらい掛かるようですね。
この件については、ディラーに調べて貰うようにしてみます。ただ、余り行きたくない(行く度に新型を勧めるので)
今度は別件ですが、物は試し程度に聞きます。
今冬はスタッドレスの買い替えを予定していますが、やはり国産物が良いでしょうか?
今年5月に夏タイヤをアジアンにして、自分なりに良いと感じたので、冬もアジアンのスタッドレスを狙いたいと思いますが、どうでしょうかね?
宜しくお願いします。
0人