グループ
AUDI Compact S and VW R Owner's Club(C.S.R.O.C)
-
自己紹介はこちらで
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
392
-
369
-
399
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
AMG Cクラス 中期/D記録14枚/Performance19AW・St ...(東京都)
363.6万円(税込)
-
三菱 コルト 社外オーディオ キーレスエントリー コラム(奈良県)
35.5万円(税込)
-
スズキ スペーシア 2トーンルーフ スズキ保証付 軽自動車(大阪府)
170.0万円(税込)
-
日産 ノート メーカーナビ プロパイロット BSM ETC(兵庫県)
256.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2025/12/04
-
2025/12/04
-
2025/12/04
-
2025/12/04
-
2025/12/04





![[レクサス RC]tershine ターシャイン Refract V4 Prototype リフラクトV4(プロトタイプ)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3441931/b5/b9836a0fbd4485a5f200a437b2b4a9_s.jpg)
![[ホンダ HSS760n]その① 備忘録 シーズン開始前整備 2025年末](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/458/226/8458226/p1s.jpg?ct=ba4b94abdb93)







>abessさん
265→256が熱問題ということですが、やはりコンシューマー製品として考えると、日本の高温多湿、渋滞などの道路環境はそうせざるをえないでしょうね。
もちろんこれはかなりマージンを見てのことですから、そのマージンを少し削ってってことですよね。
もちろん「at own risk」と言うことは承知していなければならないのですが。
JSPの場合はむやみに上げずに、その辺のことも考えてマージンをそれでもとっているようなのでほぼ問題ないかとは思います。
ただオイル交換等は純正状態よりもシビアに管理された方がいいかと思います。
0人