- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- DEMIO FACTORY (DEMIO)
- トーク
- デミオQ&Aコーナースレッド
グループ
DEMIO FACTORY
-
デミオQ&Aコーナースレッド
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ノア アダプティブクルーズコントロール 登録済(岐阜県)
429.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 両側電動ドア 純正SDナビ(岐阜県)
419.9万円(税込)
-
日産 デイズ 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ コ(愛知県)
139.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 禁煙車 トヨタセーフティセ(熊本県)
424.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22






![[スズキ GSX-S1000GT]札幌市→上富良野町→美瑛町→札幌市(往路 高速あり))](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/usercar/000/003/248/903/3248903/p1s.jpg?ct=1ca8b49a2ca9)
![[トヨタ プリウス]RINREI ウルトラハードWコーティングPRO](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3747679/be/939455baaf4fb0b3070784ac92908e_s.jpg)







はじめまして。
もっと狭い車にもレカロって付いてるんで多分大丈夫じゃないですか?
知り合いにも居ますが、自分で弄るのが好きなのかお店に頼むのお金がないのか、素人取り付けした場合、セッティングが上手く出来てなくてドアがしまりにくくなってて力一杯ドア閉めてないと雨漏りしたり、何か残念な感じの人、時々おられますねー(>_<)
車屋さんや、ディーラーさんも、レカロに関しては素人と同じ位のレベルだと私は思ってます。
ちゃんとレカロのアドバイザーの人に相談されて、そういう方に取り付けお願いされた方が良いと思いますが…
まぁ、私の個人的な意見ですので…
失礼いたしましたm(__)m
0人