- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- DRIVER’S (drivers)
- トーク
- 【企画】 L3-VDT用ビッグスロットル
グループ
DRIVER’S
-
【企画】 L3-VDT用ビッグスロットル
現在、LY3Pのターボ用スロットルをビッグスロットル化する企画を検討中です。
大阪チームで、現在5人が、この企画に賛同してくれてます。
詳しくは、
http://minkara.carview.co.jp/userid/243736/blog/5626060/
http://minkara.carview.co.jp/userid/276312/blog/5631828/
を見ていただきたいのですが、効果は有ると思います。
今回は、ターボのみの募集となります。
今回限りの、企画ネタとなります。
よろしくお願いしますm(__)m
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
371
-
355
-
348
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
AMG Mクラス キ-レスゴ- 黒本革 パノSR ナビTV 2年保証(東京都)
361.8万円(税込)
-
三菱 ランサーエボリューション ナビ ETC Bluetooth 6速MT ...(奈良県)
779.0万円(税込)
-
日産 デイズ 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ バッ(兵庫県)
129.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 ホンダセンシング 両側パ(大分県)
389.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2025/09/05
-
2025/09/05
-
2025/09/05
-
2025/09/05
-
2025/09/05
23TRさん
TAKAパパさんからフォローがあると思いますが
パワーアップを期待されるならちょっと違うかもしれませんね・・・
おそらくパワーは殆ど上がらないと考えています
というのもスロットルが広がって流速は上がってもプースト自体はコンピューターが制御してしまっているからです
変る可能性があるのはブーストがかかる前のアクセルに対するパワーのツキ、レスポンス
ブーストがかかってからのアクセルに対するレスポンスといった部分です
自分のブログにも書きましたように
MPVはもともとターボの特性が中低速に振ってあるため効果はわかりにくいかもしれません
かもしれないばかりで申し訳ないですが今回はおそらくLYでは誰もやってみたことがない弄りなので
何も確実なことはありません
0人