- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- ☆Eclipse-Cross Owner`s Community☆ (ECLIPSECROSS)
- トーク
- ディーゼルに関して語りましょ!
グループ
☆Eclipse-Cross Owner`s Community☆
-
ディーゼルに関して語りましょ!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
327
-
321
-
319
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ノア アダプティブクルーズコントロール 登録済(岐阜県)
429.9万円(税込)
-
ホンダ フィット ナビ装着用パッケージ 登録済未使用車 アダ(岐阜県)
202.9万円(税込)
-
スズキ ハスラー 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(京都府)
163.4万円(税込)
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/24
-
2026/06/24
-
2026/06/24
-
2026/06/24
-
2026/06/24




![[トヨタ シエンタ]手洗い洗車💦](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/692/379/8692379/p1s.jpg?ct=0fa9deafbdba)
![[ダイハツ ムーヴキャンバス]キャンバス君もオルタネーターチェック✅](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/692/481/8692481/p1s.jpg?ct=0fa9deafbdba)
![[ポルシェ 911]不明 シフトノブ](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3639859/b1/175f53700440e6b30562450c7fe731_s.jpg)




![[在庫限り50%OFF]フローズンブラスなF系MINI専用 2ドア専用ドアハンドルカバー](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/049/159/598/49159598/p1s.jpg?ct=830687b5797c)

アドブルーの価格は少し落ち着きましたね
一昨年は10L箱が1500~1800円くらい
今年年初は10L箱が4000~4500円まで高騰
現在は2200~2500円まで下がってます
色々な物が値上がりしてるので元には戻らないですよね
スタンドのABディスペンサーも試したいのですが
ノズルの太さは大丈夫なんでしょうかねぇ?
エンジンオイルですが
私は距離を走るので8000kmで交換して
2回に1回のエレメント交換のペースです
それでも年に4回オイル交換なのですが
今のところ問題はありません
音とか振動は感じ方に個人差あるので
大丈夫だと思い込むようにしております
だって、経済的に厳しいんだもの・・・
1人