グループ

EuroFordClub 関西

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

• 第1回オフ会レポート
    銀モン 2008/03/31 10:23:07

3/30(日)サンシャインワーフ神戸にて
    ユーロフォードクラブ主催の第1回オフ会を無事開催しました!
    残念ながら、小雨がパラつき、少し肌寒かったですけど、、、「そんなの関係ねぇ♪(←古っ)」って来て下さった、STS.さん、カーターさんとカーターさんのご主人さん、お疲れ様でした(^^

• 銀モン 2008/03/31 11:00:24

そのあとは、せっかくの違う車種が3台集まったので、この機会に少し車交換して試乗しようかという話しになり、少し移動して、車通りの少ない六甲アイランドへ行きました。
    私のモンデオワゴン2Lを貸して、順番にモンデオセダンV6と、フォーカスSTを運転させて頂きました。

モンデオセダン、さすが2.5LのV6はパワーが違いますね。コーナリングの安定性もワゴンより安定しているような気がしました。皮シートも座り心地よかったです。何より、セダンかっこいいです(^^

そして、フォーカスSTにも乗せて頂きました。
    以前にディーラー試乗した時にもいいと思いましたが、今回久しぶりに運転して、前回の感動がよみがえってきました。軽く吹けあがるエンジンと、軽快なフットワーク。何をとっても素晴らしいの一言です。
    オレンジカラーで目立つし、久しぶりのマニュアルでちょっと緊張しましたけど、、、

<モンデオセダンバックショット!>

0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース