- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- みんカラ・エンスージァスト倶楽部 (enthu)
- トーク
- 車選び!エリ-ゼか360か?
グループ
みんカラ・エンスージァスト倶楽部
-
車選び!エリ-ゼか360か?
今猛烈に迷っています。
ロータスエリーゼ111
http://www.goo-net.com/cgi-bin/search/spread_n_w.cgi?goo_car_id=0160050402G4000558005&areacd=19&baitai=goo&flag=&lang=
F360
http://www.goo-net.com/cgi-bin/search/spread_n_w.cgi?goo_car_id=0930050401J4000904001&areacd=19&baitai=goo&flag=&lang=
この2台で悩んでおります。
正直言ってエリーゼに心奪われています。
でも360は商談に入っています。
今日、エリーゼを再度見て心が躍りました。
金銭的な面はともかく、いろんな意味でエリーゼは良い選択とも思えます。
でも360もなかなかのモノがあります。
でも360は人目が厳しそうな気もする。
ある種の純粋な意味で車に対しての方向性が拮抗しています。
あくまで個人的な趣味の車として考えていますので、あまり実用性は考えていません。
でも、360はやや社交性はありますが、そのあたりをどれくらい意義を持たせるのか明確になっていません。
う~ん。
エリーゼいいですよね~~(自分のキャラクター的にはこれだと思うけどなぁ~)
でもフェラーリ、今乗らなきゃチャンスは次回ないような気もする。
自分の歳や仕事のタイミングから考えてフェラーリとつきあってみるなら今がベストのような気がします。このようなタイミングってありますよね。今回逃したらフェラーリとは一生つきあわない気がする。
(もちろんフェラーリ初体験です。どきどき)
う~ん・・・・
10年に一度あるかないかの強い悩みです。ここが難しい。
よろしければご意見をお願いします。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
480
-
393
-
361
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
メルセデスAMG GLB AMGアドバンスドパッケージ/本革/パノラミ(静岡県)
745.2万円(税込)
-
スズキ ソリオ 禁煙車 スズキセーフティサポート 純正9イ(兵庫県)
259.9万円(税込)
-
ポルシェ 911 1オ-ナ-/ACC/茶革/18Way/BOSE/ベンチレ ...(東京都)
2553.0万円(税込)
-
トヨタ アクア 禁煙車 トヨタセーフティセンス 純正10.5イ(兵庫県)
279.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27




![[トヨタ アルファード]MODELLISTA / FOOD GARNISH ver. Black Chrome Finish🔘](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2679984/49/81c3105ae9490c93e0b75bf1ecb157_s.jpg)

![[レクサス RC]ピンポイント酸性洗浄(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/694/257/8694257/p1s.jpg?ct=952ee8bb2b17)






をひをひ。
本気で読んでしまいましたよ。
でもこれが本当なら、楽しい車ですよね。
刺激ある演出は楽しい。
でも実は、直線番長!ってことはないでしょうね?
>エリーゼかセブン誰か乗せてくで~~~
毎月第2日曜日に、愛知まで来て下さーい。
いっぱいいますよ。
0人