- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- みんカラ・エンスージァスト倶楽部 (enthu)
- トーク
- 車選び!エリ-ゼか360か?
グループ
みんカラ・エンスージァスト倶楽部
-
車選び!エリ-ゼか360か?
今猛烈に迷っています。
ロータスエリーゼ111
http://www.goo-net.com/cgi-bin/search/spread_n_w.cgi?goo_car_id=0160050402G4000558005&areacd=19&baitai=goo&flag=&lang=
F360
http://www.goo-net.com/cgi-bin/search/spread_n_w.cgi?goo_car_id=0930050401J4000904001&areacd=19&baitai=goo&flag=&lang=
この2台で悩んでおります。
正直言ってエリーゼに心奪われています。
でも360は商談に入っています。
今日、エリーゼを再度見て心が躍りました。
金銭的な面はともかく、いろんな意味でエリーゼは良い選択とも思えます。
でも360もなかなかのモノがあります。
でも360は人目が厳しそうな気もする。
ある種の純粋な意味で車に対しての方向性が拮抗しています。
あくまで個人的な趣味の車として考えていますので、あまり実用性は考えていません。
でも、360はやや社交性はありますが、そのあたりをどれくらい意義を持たせるのか明確になっていません。
う~ん。
エリーゼいいですよね~~(自分のキャラクター的にはこれだと思うけどなぁ~)
でもフェラーリ、今乗らなきゃチャンスは次回ないような気もする。
自分の歳や仕事のタイミングから考えてフェラーリとつきあってみるなら今がベストのような気がします。このようなタイミングってありますよね。今回逃したらフェラーリとは一生つきあわない気がする。
(もちろんフェラーリ初体験です。どきどき)
う~ん・・・・
10年に一度あるかないかの強い悩みです。ここが難しい。
よろしければご意見をお願いします。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
448
-
393
-
361
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
メルセデスAMG GLB AMGアドバンスドパッケージ/本革/パノラミ(静岡県)
745.2万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 両側電動スライドドア(愛知県)
314.9万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ Gクラス 正規認定中古車/2年保証(富山県)
1943.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 認定U-Car PREMIUM デモUP 禁煙車 BOSE(茨城県)
375.3万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27




![[トヨタ アルファード]MODELLISTA / FOOD GARNISH ver. Black Chrome Finish🔘](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2679984/49/81c3105ae9490c93e0b75bf1ecb157_s.jpg)
![[トヨタ シエンタ]白い恋人パーク🍫](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/870/5368870/p1s.jpg?ct=952ee8bb2b17)
![[レクサス RC]ピンポイント酸性洗浄(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/694/257/8694257/p1s.jpg?ct=952ee8bb2b17)






kosuke74さん、どうも私は寒さに強いようで、着込みさえすればあんまり苦じゃありません。つい最近じゃ、シートヒーターも導入しましたし…(笑) 。いくら手や顔が寒くても、体が心から暖まっているので、ぜんぜん苦じゃありません。
それよか一番つらいのは、雨かもしれません。どうにも屋根はつきませんもので…。傘とカッパは常備しています。高速だと案外濡れませんが、信号待ちはつらいっス。ちなみに、床には水抜きの穴があいています。
0人