グループ
ドリフトの薦め
-
マフラー
はじめまして!新規参加させて頂きます!
いきなり質問。どなたか教えてくださいっっm(__)m
この度、jzx100チェイサーに乗り換えることになりました。もともとHKSスーパードラッガーがついていて、エアロは無し・・。そこでヒッポーのリアアンダーをつけようと思います。(安いので。。)ついでにマフラーもナナメ出しのものが欲しくて換えようかと思ってます。で、よく聞くのが、社外エアロにした時にマフラーが引っ込んでしまってカッコ悪いとのこと・・。出口だけ延長するようなものもあるようですが、あまり好きではないのです。どなたかコレっていうのご存知じゃないですかぁぁ?やっぱりワンオフ?(^^;) 情報お願いします!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
ローバー ミニ 4MT/ブラックレザーシート/アルミ/CD/ETC/(愛知県)
272.5万円(税込)
-
トヨタ ハイエースバン 2026新型発表 現行9型アースカラーパッケー(東京都)
495.0万円(税込)
-
ホンダ フィット ナビ装着用パッケージ 登録済未使用車 アダ(岐阜県)
202.9万円(税込)
-
トヨタ アルファード 左右独立ルーフ トヨタチームメイト ユニバ(愛知県)
678.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26













始めまして!
ヤフオクとかにマフラー延長管(出口にかぶせて延長する物)が売ってますよ~
私は柿本N1にBNリアアンダーですがちょうどツラでエアロが汚れてしまってます(汗)早く延長させたいのですが・・・
0人