- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- ドリフトの薦め (highrollers)
- トーク
- エビスナイタードリフト・・・
グループ
ドリフトの薦め
-
エビスナイタードリフト・・・
-
エビスのHPに料金などが載っているので参考にして下さい。
http://www.ebisu-circuit.com/gide/run.htm#drift
自分的には、12月から冬料金になるのでそちらがお勧めです♪
-
-
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
374
-
367
-
343
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ソリオ 禁煙車 スズキセーフティサポート 純正9イ(兵庫県)
259.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 認定U-Car PREMIUM デモUP 禁煙車 BOSE(茨城県)
375.3万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27





![[トヨタ シエンタ]白い恋人パーク🍫](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/870/5368870/p1s.jpg?ct=e1042c72086f)
![[レクサス RC]ピンポイント酸性洗浄(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/694/257/8694257/p1s.jpg?ct=e1042c72086f)






昔よく闇錬に行ってました。
確か6000円か8000円で18時から22時くらいまで走れたと記憶してます。
何回か行った中で最も混んでいて7~8台くらいでした。
あと、結構夏場でも寒くなるのと春、秋はガスりやすい(霧が出やすい)ので視界が悪いこともありますので気をつけてくださいな♪はっきりいって先の見えない1コーナーに突っ込むのは超怖いです!
0人