- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- ドリフトの薦め (highrollers)
- トーク
- お勧めパーツ!
グループ
ドリフトの薦め
-
お勧めパーツ!
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
とすぃさん>
33パイいいですよー!
今度だいさんに付けてみて差を体感してもらいましょう♪
お互いワンタッチで外せるんで。
くにぷ~さん>
月曜よろしくです!
俺もGPサウンドに興味津々です!
エキスパはタイコが2個あるから1個に対して音静かなのかな-?って思い出したら気になりまくってきて。。w
33パイつけたら周りから前よりケツの出方がカッコ良くなったと言われます。
たまにそのままスピンしますが。。w
最初の頃はカウンターについて行けませんでしたw
チャーシュー飯さん>
やっぱり2WAYかな?と。。
アクセルオフでもずるずる効いてくれるんで共同の差が出にくいです。
やばっ!踏みすぎた!ってときでもマイルドに挙動が収まります。
逆に1WAYはアクセル戻せばかっくーーんってハンドル切った方向に車が戻ろうとします。
それが良いという人もいますが、恐らくエキスパートな方々のみかな?
また、重い車は1WAYもいいと聞きますが、やっぱりどちらが安全か?といわれれば2WAYだと思ってます。
ただ、タイム出していくようなアクセルオフで車がインに入りこむのを利用して曲がっていくような車は1WAYですねー。
FFは大体1WAYなんでラフなアクセルワークですぱーんとケツだ出ます。
自分はクスコのMZLSDです。ガキガキ効いてますw
TRDだとマイルドで待ち載りもし易いですよ!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
584
-
452
-
376
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 デイズ 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ コ(愛知県)
139.9万円(税込)
-
BMW 1シリーズ テクノロジーパッケージ ヘッドアップD ACC(埼玉県)
419.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26







![[レクサス RC F]京都先端水処理工学システムLanlangイオン交換樹脂10L もし俺がヒーローだったなら、まだシミを近づけやしないのに。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/a7/29e377cf7640b4a7a5d96d63c7135c_s.jpg)





デフにバケットときたらやっぱり足ですなぁ!
最近白Sにへっぽこ車高調付けて分かったんですが、
フルタップで無い足をガンガン下げると最悪ですな。w
やっぱりバリっと下げてもきちんと動く足ですな!
あと、乗り心地良いからとやわいバネもダメっす。
サーキット走るなら、レートアップも必須っすね。
あとは足と言えば、スタビ。
ツアラーはコレを変えると見違えて良くなります♪
ところで、皆さんバケットは何使ってます?
自分はBRIXです。
0人