- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- ドリフトの薦め (highrollers)
- トーク
- 気になったドリ車とは!?
グループ
ドリフトの薦め
-
気になったドリ車とは!?
-
-
>ふなさん
自分も63カリーナとか好きですね~ あのカクカクってしたボディーは惹かれますね
上でも言ってた所にも63の3TG?が走ってましたがその方も上手かったですね
何度か後ろにつきましたがその度に手を伸ばせばトランク触れそうな位くっ付いても安心でしたね 楽しかったな~
>おみつさん
パジェロのドリですか!? 想像だと何か横転しそうで逆に見てる方が恐いですね~
有名どこも昔、公道をブイブイいわしてる時のは衝撃でしょうね 今は走らないでしょうし・・
>たこゆきさん
パジェロの目撃情報は同じ車っぽいですね(笑
R33の4枚って少ないですし目立つでしょうね
しかも、シフトアップドリだとグングン加速し吹っ飛んで逝きますもんね
自分も未だ未だ沢山あるんですが
スタリオンのブリスターのやつも未だに記憶にありますね~
凄い深リムで1台しか居なかったから目立ってましたね -
-
-
>おみつさん
いやいや、パジェロはある意味気になったドリ車(風)ですから(笑
ツアラー軍団に影響されての購入でしたか!? やはり生で見るとマズイですよね~
>884♪さん
セレナでサイドですか・・!? 直ドリの練習でもしてたんですかね~
でもセレナって車高落とすとキャンバーが凄いから直ぐロックしそうな・・
>マサヒロёさん
やはりステップワゴンがサイドって・・ FFだから凄く効きそう
でもワゴン系は横転しそうで恐いですよね~(笑 自分もサイドだけ引いた事ありますが恐かった・・
商用のバンが定常円モドキってのも衝撃的です 見てみたい・・
そう言えば、昔の知人に三菱のKカーでFRのがあったんですが
それでバシバシとドリってるのを見た時も凄かったですよっ とても真似出来ないと思いましたね -
>おみつさん
いやいや、パジェロはある意味気になったドリ車(風)ですから(笑
ツアラー軍団に影響されての購入でしたか!? やはり生で見るとマズイですよね~
>884♪さん
セレナでサイドですか・・!? 直ドリの練習でもしてたんですかね~
でもセレナって車高落とすとキャンバーが凄いから直ぐロックしそうな・・
>マサヒロёさん
やはりステップワゴンがサイドって・・ FFだから凄く効きそう
でもワゴン系は横転しそうで恐いですよね~(笑 自分もサイドだけ引いた事ありますが恐かった・・
商用のバンが定常円モドキってのも衝撃的です 見てみたい・・
そう言えば、昔の知人に三菱のKカーでFRのがあったんですが
それでバシバシとドリってるのを見た時も凄かったですよっ とても真似出来ないと思いましたね -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ キャリイ 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(京都府)
119.9万円(税込)
-
ポルシェ 911 1オ-ナ-/ACC/茶革/18Way/BOSE/ベンチレ ...(東京都)
2553.0万円(税込)
-
トヨタ ノア アダプティブクルーズコントロール 登録済(岐阜県)
429.9万円(税込)
-
ホンダ フィット ナビ装着用パッケージ 登録済未使用車 アダ(岐阜県)
202.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26








![[レクサス RC F]京都先端水処理工学システムLanlangイオン交換樹脂10L もし俺がヒーローだったなら、まだシミを近づけやしないのに。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/a7/29e377cf7640b4a7a5d96d63c7135c_s.jpg)





個人的にはD1富久田の63カリーナが好きでした。
名古屋なので○田に走りに行ってたんですが、63カリーナを見かけたことありますからね。。。
それ以外だと三河の農道で見た31スカイラインワゴン!
定番じゃない車種なので迫力がありました。
私はいろいろ乗り換えてランエボで走ってましたが(爆)
0人