- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- ドリフトの薦め (highrollers)
- トーク
- ドリフト(普通でも)走行時に、何かアクシデントにあった事ってありますか?
グループ
ドリフトの薦め
-
ドリフト(普通でも)走行時に、何かアクシデントにあった事ってありますか?
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
374
-
367
-
343
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ(愛知県)
234.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 認定U-Car PREMIUM デモUP 禁煙車 BOSE(茨城県)
375.3万円(税込)
-
トヨタ アクア 禁煙車 トヨタセーフティセンス 純正10.5イ(兵庫県)
279.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27





![[トヨタ シエンタ]白い恋人パーク🍫](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/870/5368870/p1s.jpg?ct=e1042c72086f)
![[レクサス RC]ピンポイント酸性洗浄(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/694/257/8694257/p1s.jpg?ct=e1042c72086f)






>おみつさん こんな事自分だけかと思いました(笑
自分の時は完全に外れてました・・・もしドリ中だったら完全に廃車になってましたね~
重ステ状態と言えばやはり71時に自分でベルトを全て交換した後
峠で遊び、朝方帰る時に交差点を右折しようとしたら突然重ステになってぶつかりそうになりました
右折中は一人でハンドルと格闘しながら唸ってましたね~(笑
結局、確認したらパワステのベルトが裏返しになって滑ってるために重ステになってました
自分の整備の適当さに笑っちゃいましたよ
0人