- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- Good Job! IMPREZA G4 Owner's Club (imprezag4)
- トーク
- はじめまして のご挨拶はコチラから!
グループ
Good Job! IMPREZA G4 Owner's Club
-
はじめまして のご挨拶はコチラから!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
417
-
379
-
351
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ エブリイワゴン 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(大阪府)
199.9万円(税込)
-
日産 ノート Mopコネクトナビ Mop寒冷地 全方位M(岡山県)
255.0万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 ディスプレイオーディオ(香川県)
289.0万円(税込)
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27





![[トヨタ シエンタ]白い恋人パーク🍫](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/870/5368870/p1s.jpg?ct=42c9e8d03fa4)
![[レクサス RC]ピンポイント酸性洗浄(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/694/257/8694257/p1s.jpg?ct=42c9e8d03fa4)






はじめまして。11月にGJ7ナイサイト(笑)のA型を中古購入しました。
色はなんとかブラック…とりあえず黒です←B型以降と色が違うらしい
純正「風味」でカスタマイズしてみてます。LEDフォグとかシフトブーツとか、王道どころを中心に…
よく「大阪府伊丹市」と間違えられますが兵庫県です(←伊丹、宝塚あたりの人は大阪と一緒にされるのを嫌います(笑))
白系のスポーツ数台と、G4が数台近隣に生息しているようでよく出くわします
オフとかも積極的に顔を出していきたいので、よろしくお願いします。
0人