- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- 後付過給器委員会 (kakyuki)
- トーク
- 自己紹介スレッド
グループ
後付過給器委員会
-
自己紹介スレッド
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
351
-
294
-
270
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 1シリーズ テクノロジーパッケージ ヘッドアップD ACC(埼玉県)
419.0万円(税込)
-
日産 ノート Mopコネクトナビ Mop寒冷地 全方位M(岡山県)
255.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28





![[トヨタ アルファード]「『年次改良型』より『順次改造型』を…」…☸️](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/358/8695358/p1s.jpg?ct=4458015802a4)
![[トヨタ シエンタ]旅汚れ洗車](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/678/8695678/p1s.jpg?ct=4458015802a4)

![[ダイハツ ムーヴキャンバス]早朝洗車✨キャンバス君。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/694/978/8694978/p1s.jpg?ct=4458015802a4)





ぶっちー@老兵さん
はじめまして!&宜しお願いしますね~~
確かにお金かかりますね~~~
一応SARDのキットで出てたんですけど・・・・・
加工しないといけないとこ多すぎで。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
SARD製なのでブーストコントロールは当然のごとく
あのちっちゃなタービンでウエストゲート制御
おまけに戻し無しで・・・・
自分で組みましたが、びっくりしましたよ~~
最初そのまま組んだらず~~~っと爆音ですよ(笑)それゃそうですよね~~0.5ぐらいしかか
かけないんですから・・・・
でもって又降ろしてフロントパイプ戻しに加工
あげくにターボKITは出ててもCPは無し・・・・
結局いろんなツテをつかってデモカーで使ってたのをツルシですけど出してもらって・・・(^^ゞ
もう使ってしまったお金ですから仕方ないですけど
ね~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
0人