グループ

M.O.C.J@みんカラ出張所。

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

• 第5回MMF岡崎Agein!!参加申し込み連絡
    HM31A 2008/07/15 23:43:17

>各位殿
     MOCJ本店でも連絡していますが、今年は既に『MMFHP』にて発表がなされているのでご予定に入れられている方も見えられるかと思いますが、来る10/12(日)に『第5回MMF』の開催が決定しております。
    昨年の『第4回MMF』は私達スタッフの不手際とここは東南アジアか!と思わせる様な瞬間的なスコールの連続と言う最悪の天候での開催となってしまいました。

そこで今回は前回の「MMCのイベント色が強い」ものから本来のコンセプトである「MMCユーザーの相互コミュニケーションの場」としての『MMF』に見直すために再度岡崎で行うこととなりました。
    今回は会場となる「MMC岡崎工場駐車場」がGWに改修となったことで収容台数が若干見直しされたことにより参加台数を800台リミットと考えています。
    又、会場レイアウトの関係から前回,前々回の様に軽が別エリアになったことの代償のある種治外法権的な優遇措置は受けれなくなりますが、その分他車種との交流を広く募って「この燃料高騰での出費を抑えるために今こそ軽を(笑)」と皆さんに啓蒙を図って行こうではないですか。

『MOCJ』は結成当初からの理念として「ミニカ及びその派生車に興味のある人の集まり」なので掲示板でもオフ会参加でもミニカやトッポで無ければ参加出来ないと言う様な閉鎖的な形は一切取っていません。
    同様に『MMF』への参加も通年通り他車種での参加に付いても『MOCJのクラブ枠』で参加申請を代表権限にて行っていますし、今回も同様に対応致します。
    今回参加台数にリミットが掛かった分は個人参加枠へのしわ寄せが来ると予想されます。
    そのため、個人参加を考えている方で今迄『MOCJ』に関わりは持っていないと言う方の申し込みも受け付けますので一度ご相談下さい。
    勿論会場は各カテゴリー別の駐車となってしまうために駐車場所は別々になってしまいますが会場駐車後はその場所にいる必要性はないので皆さん集まって大いに盛り上がりましょう。

尚、参加応募に付いては下記の通りとしますので、このスレにレスを付けても対応はしませんのでご了承下さい。

----------------------------

【参加資格】
    三菱車オーナーであり、参加車両は自走出来ること(会場ではローダーでの乗り付け、押し運びは一切出来ません)

【参加申請方法】
    参加受付用専用メールアドレス:xr71@mail.goo.ne.jp
    に下記必要事項をコピーし記入の上送信下さい。
    申請頂いたメールアドレスに申請受付の返信を翌日中位には発信致しますので(除く7/25~27申請分)3日経って返信ない場合は別に用意しました『MMF参加申請不具合連絡スレ』に書き込み下さい。
    不具合を確認してご連絡致します。

【必要事項】
    1.ハンドルネーム(全角)
      :
    2.氏名(漢字フルネーム)
      :
      氏名(ひらがなフルネーム)
      :
    3.参加都道府県
      :
    4.車種(全角)(H22Aミニカ,H31Aトッポ等仕訳上ペットネーム迄記入の事)
      :
    5.年式(昭和・平成何年式)(全角)
      :
    6.メールアドレス(半角)
      :
    7.弁当数(全角)
      :
    8.MMCへの応援メッセージや意見要望(何かしら記入願います)
      :
    9.携帯連絡先
      :
    1~7に付いては『MMF』参加資格上必要なものです。
    8に付いては強制はしませんが折角メーカー側へ物申す機会ですので是非記入願います。長文上等(笑)。
    9に付いては取り纏め側からの緊急連絡用とするだけですので任意です。

【申請期限】
    ~8/9(土)23:59迄に参加受付用専用メールアドレスに到着分とします。

【特記事項】
     毎回携帯アドしかないからと言う方が見えますが、参加受理されますとEXCLE、PPTのデータを送付します。
    又、参加時にはそのデータに必要事項を書いた上でプリントして来る必要がありますので無料メールアドレス等の取得をお願い致します。
    今回の参加申し込みは携帯メールでも一向に構いませんので8月一杯位迄の取得をお願い致します。
    取得をされましたら再度此方の専用メールアドレスに送信頂ければ、必要データ送付時に齟齬が無いと思います。
    理想としては参加の一週間前位にネットカフェで送付データを確認頂きプリントして頂けますと確実と思います。
    又、EXCLE、PPTに付きましては送付時に無料ソフトもお付けしますのでパソコンにインストールされていなくても大丈夫な様にさせ

• HM31A 2008/07/29 23:43:25

告知する前は今年のMMFはどうなるのと聞いてくる人は多いのですが告知すると殆ど反応がありません。
    最初に書いた様に今年は昨年までの様に軽が枠外と言う形での特別扱いは一切されませんので追加参加等は一切認められません。

川島等では7/15に告知すると明言してあったのに全くと言って良い程に反応ありません。
    このまま反応無し、土壇場で表明すれば良いと思ってる方ばかりなら取り纏める此方の負担だけで面白みは全く無いので今受け付けしてある人を個人枠に入れて貰ってクラブ参加取りやめますよ!
    それと今年は駐車場台数制限が変更になってるので個人参加はほぼ無理ですので。

0

• たくと、 2008/07/30 22:50:45

みんカラ組はうちのH4○CLUBと兼任している人がこちらで返事もらっているかもしれないです。
    僕もこちらに自分はH4○から参加するということをお伝えしていなかったので申し訳なかったですm(__)m

0

• HM31A 2008/08/09 15:00:38

現在のところ

GANさん
    みさきちさん
    GORIさん
    そこどんさん
    モコモコさん
    ゆらのパパさん
    あびさん
    takacさん
    あっきーさん
    ヤマトさん
    もんたさん
    へたれ@河童トッポさん
    ゆんけるさん
    愁斗さん
    ナマさん
    改さん
    cbさん
    美浜さん

GORIさん紹介の
    タカヤさん
    七星さん
    HIDEBOSEさん

そして自分の21名です。
    明日8/10(日)の午前中一杯に申し込みフェームに記入の上送付下さい。
    以降の受付は出来なくなっています。
    しかし後からのキャンセルは可能ですので日程が不明とのお考えなら参加申し込みされてからの調整でごめんなさいでも可です。

0

• 週末職人 みさきち 2008/09/06 01:27:09

MOCJ本店にて

「【愛知岡崎】第5回MMF打ち合わせスレッド」

立てました。

こまめな確認、お願いします。

http://dream.jpn.ph/arzance/minica/index1.html

0

• 週末職人 みさきち 2008/09/17 07:02:09

MMF参加される方へ

先日、担当のHM31さんより

「MMF案内メール」を送っています。

ご確認お願いします。

詳細はオフ板まで

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/7901/1216131032/10

0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース