グループ

☆チーム・ナガセ野郎 ! ! ☆ (^^)

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

• 管理者不在について 伝言
    晴天隊長 2009/06/11 21:39:24

なぜか最近、ここの管理者が不在でご心配になった方も多いと思います

管理者と「みんカラ」サイト側との考え方の違いにより
    管理者・HANZO氏がアクセスできない状態なのです
    ですので、ナガセ自動車が不具合がおきて、営業できない状況でもありませんし、ましてや、HANZO氏が具合が悪く、書き込みが出来ない状況でもございませんので、ご心配なく

管理者より、伝言を預かりましたので、代理にて書き込みをさせていただきました
    今後、何かしらの方法で皆さんにはご報告させていただくことになるでしょうが
    今しばらく、お待ちください

• E友 2009/06/12 09:40:17

E 友です。HANZOさんとのおつき合いは4年程で、まだそう長くはありませんが、彼の全てに対する気ずかいの真面目さにひかれておつきあいしてます。私のほうが多分はるかに年上ですが、歳の差を感じさせない良さを持ってる人です。今回のみんカラさんHANZOさんの考え方の違いで起きたアクセス問題ですが、充分解決可能ではないですか?お互い少々の行き違いだけ。そう考えて、もう少し話し合えば問題解決の方向はすぐに見つかると思いますが如何ですか?私もみんカラさんにせっせとブログ書き込みさせて貰ってますが、他のブログから変わらしていただいたのも、HANZOさんの紹介が有ったからで、みんカラの良さは充分わかっています。その様な仲間も多いのです。仲間が減らない様お互い冷静に話し合って早急にHANZOさんの復旧を待っています。宜しくお願いします。

0

• kanoyan 2009/06/12 09:50:09

昨日、ナガセ自動車にて修理が完了し、行って来ました。
    なにもかもが正常な状態でHANZO氏は普段とかわらずとても元気です。
    変わったことは、ブログが書き込みできないだけです。W124ネタやポルシェネタを書いているだけなのに・・・・。営利目的などは微塵もなくただ”お楽しみ”で運営しているのに・・・。とても理不尽です。みんなで応援しましょう。
    みんカラさんへ、営利目的などはありませんので早く復旧させてくださいね。おねがいしますよ。

0

• じゃ~まね@服部半蔵。 2009/06/12 18:54:12

ご心配 お掛けいたしました !
    服部半蔵。は じゃ~まね@服部半蔵。として、出戻ってまいりました。(^_^;) どうも、こちらのグループの元のグループ名が 利用規程に違反していたらしく、突然 IDを取り上げられてしまい、僕も 何事か解らず、びっくらしましたが、みんカラ担当者さんとの数回のメールのやりとりの後 このように グループ名をちょっとかえまして 再出発する事を 許して頂きました ! ! と言いましても 元々 何もしていないのだから、これから 何をする って事も あんまり 期待しないで下さいねぇ~ (^_^;)  宜しく お願い致します~ (^^)/ & m(_ _)m m(_ _)m

0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース