グループ
我好不整地走行
-
5月28日
オフロード明野取りました~
http://www.various.ne.jp/off-road/
一応ここに書き込んでおきましたんで
http://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs104.asp?bd=100&ct1=104&ct2=325&pgc=1&th=1711073&act=th
サバイバルキャンプか
NAOログとっちゃうか
前日入りが、少数なら、別の場所でも良いんですが・・・・
-
-
-
-
-
-
-
さえっきさんからの伝言す。
下記を参照願います。
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=1964705 -
-
-
-
-
-
-
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
ポルシェ 911 1オ-ナ-/ACC/茶革/18Way/BOSE/ベンチレ ...(東京都)
2553.0万円(税込)
-
ホンダ シビックタイプR 登録済未使用車 6MT 9インチホンダコネクト(群馬県)
649.9万円(税込)
-
BMW 1シリーズ テクノロジーパッケージ ヘッドアップD ACC(埼玉県)
419.0万円(税込)
-
日産 ノート Mopコネクトナビ Mop寒冷地 全方位M(岡山県)
255.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/25
-
2026/06/25
-
2026/06/25
-
2026/06/24
-
2026/06/24














儂の主力車であるエスクードのラジエターが逝ってしまいました。土曜日に時間を作って取り外し作業を行う予定ですが、最悪時間が取れない可能性もあり、そうなると日曜日を当てざるを得ない状況です。
なにしろ、主力車がないと困るので・・・。
もしダメだった場合は、土曜日になおっちさんかICHIROさんに連絡入れます。
0人