- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- チーム俺流 (oreryu)
- トーク
- DVD収録用画像板
グループ
チーム俺流
全部 1- 31- 61- 91- 121- 151- 最新15
-
DVD収録用画像板
-
みなさん、こんにちは、、、
画像締め切り日程のお知らせです。
9/30(水)を-Vol.1-の締め切りにしたいと思います。
現状、サンプル版として途中段階ですが、
えるぐぐさんはじめ、数人のメンバーさんに見ていただきました。
10/11のツーリングでのコンボイ映像までを収め、
10月中にはリリースする予定でいます。
なお、シロート製作なのに申し訳ありませんが、
DVDメディア代、レーベルプリント代、ケース代など
含めまして、¥500で販売という形をとりたいと思います。
発送も承りますが、別途頂きます。
発送方法応相談で。。。
まだ間に合います。。
ぜひぜひ皆さんの愛車をDVDに収録させてください。
車だけでなく、みなさんのスナップでもOKですよ。
顔が出てる場合には、メッセ下さい。
僕への直通アドレスをご連絡いたします。
よろしくお願いします。
(龍二さんの愛車画像お借りしました。)
-
-
-
-
-
-
みなさんこんばんは、、、
俺流DVD、、画像編集が完了しました。。
投稿いただいたメンバーさんの愛車、
ならびにスナップを使わせていただきました。
投稿していただけなかったメンバーさんの愛車、スナップも
入っていると思います。。
申し訳ありません。。
「自分のは絶対入れないで」って方、いらっしゃいましたら
メッセ下さい。
1011ツーリングのコンボイ映像も動画で入れてあります。
実は音楽も入れて、、一枚作ったのですが、、
再生してみたら、、ノイズが酷かったので、、やり直しです。
一応、、途中段階でレーベル印刷もしてみたので、
画像載っけます。。
画像中央部、白い部分には投稿していただいた方の
ハンドルネームをお入れします。
ちなみに、、欲しい方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか?
ほんと申し訳ないのですが、、1枚500円、いただけませんか?
もちろんトールケースにお入れします。
手渡しOK歓迎です。
発送もOKですが、、定形外やメール便は不着の恐れアリなので
エクスパック500か、、ヤマト着払いを考えております。
ではでは、、完成はもう少し先になりそうですが、、
何枚くらい作ればいいのかな、、と思いまして。。 -
-
-
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
384
-
380
-
374
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ N-BOX 両側スライド片側電動ドア 届出済未使用車(岐阜県)
179.9万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(滋賀県)
136.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
-
トヨタ ハリアー 登録済未使用車 ガラスルーフ(福岡県)
579.5万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/25
-
2026/06/25
-
2026/06/25
-
2026/06/25














![[レクサス RC F]Sam’s Detailing SNOW FOAM LANCE うふふふ、毎日誰かに、うふふふ、見られることが、薄々う。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/5a/c76976bdda45d993e391e1482c1d2f_s.jpg)
![[レクサス RC]足まわり強化洗浄(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/693/383/8693383/p1s.jpg?ct=e06f2a383d7f)
![[マツダ RX-8]夜の渋谷ドライブ🚘️🏢](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/692/5368692/p1s.jpg?ct=e06f2a383d7f)





おっ)^o^(
これは娘サンの力作でしたね(^^ゞ
0人