グループ

459 SWIFT OWNER’S CLUB

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

  • 四国スイフトオフにむけた議論
    Mk_+ 2008/05/09 11:20:56

    かんスイオフに出る事が出来なくなったので、四国スイフトオフに向けて色々意見を下さい!



    現在考えていますのは、
    1.開催地は愛媛(まずは私が主催するので)
    2.愛媛と言えば!といった食品を食べてもらう。(例:じゃこてん)
    3.愛媛の道を楽しんでもらう。(例:双海の海辺)
    4.私が主催するのでアーシング講座…?

    って事を考えていくと分かりやすい佐田岬が開催地って事で良いかなぁ?
    …なんて考えています。

    ということで、意見をじゃんじゃん下さい。
    なお、一般の方にも来てもらおうかなと思いますので、ツレのDにポスターでも作って持っていこうかなと思っています。

    愛媛なら広島の方もフェリーで一発なので楽なはず。お迎えもフェリー乗り場、高速出口と順序立てて行けますしね!

  • Mk_+ 2008/07/08 17:31:34

    アーシングは当日つ~やんさんの車両に取り付ける予定です。

    ご家族でいらっしゃっても本屋が上にありますので退屈されることは無いかも(笑)?

    アーシングは取付前はそれぞれご自身の車で、取付後はつ~やんさんのお車で体感できると思いますよ~。

    作業も、初めから見てると
    「あれ?簡単だな?」
    なんて思われるかもしれませんね(笑)

    前記しましたが、雨が降ってもアーシングは可能です。
    佐田岬に行くのは…雨だと興ざめかも(汗)

    もし、雨が降ればアーシングを本屋の地下駐車場をお借りして行い、写真撮影後、お好み焼きでも食べに行きますか?

    佐田岬ならば…安価なじゃこかつや美味しいお魚も食べられると思います。

    0

全部  1- 31-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

ニュース