- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- Split Fire JP (split)
- トーク
- 安定と燃費アップ
グループ
Split Fire JP
-
安定と燃費アップ
-
-
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
369
-
304
-
292
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
三菱 デリカミニ /超新型/ツートン/12.3インチGoogleナビ/デ(広島県)
287.8万円(税込)
-
トヨタ ハイエースバン 2026新型発表 現行9型アースカラーパッケー(東京都)
495.0万円(税込)
-
ポルシェ 911 1オ-ナ-/ACC/茶革/18Way/BOSE/ベンチレ ...(東京都)
2553.0万円(税込)
-
トヨタ ノア アダプティブクルーズコントロール 登録済(岐阜県)
429.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28




![[レクサス RC]Wプレウォッシュ+酸性強化スノーフォーム(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/320/8695320/p1s.jpg?ct=124a86872b85)


![[レクサス RC F]FunCruise SUNNYシャンプー 1L アルカリ、ここにきて、見えるでしょう、私が。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/58/867584ecce43b78ab08fe5267632e5_s.jpg)





アイドリング音は確かに違いを感じます。
力強い音になったように感じ、走行時の排気音も同様に感じます。
音だけでなく、実際に走行したフィールも気持ち良い燃焼に感じられ、実際にアクセル開度がパーシャルな状態から踏み増ししたときに間違いなくパワーアップを感じています。
ノーマルイグニッションと比較すると「よく燃えているな」と感じられます。
効果が簡単に感じられます。
燃費は良くなったように思いますが、高速道路層工事に大渋滞にはまり、プラスマイナスでマイナスになった様子。再計測の必要ありです。
0人