- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- Split Fire JP (split)
- トーク
- 安定と燃費アップ
グループ
Split Fire JP
-
安定と燃費アップ
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
374
-
316
-
392
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ フィット ナビ装着用パッケージ 登録済未使用車 アダ(岐阜県)
202.9万円(税込)
-
スズキ ハスラー 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(京都府)
163.4万円(税込)
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(京都府)
159.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28




![[トヨタ アルファード]「『年次改良型』より『順次改造型』を…」…☸️](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/358/8695358/p1s.jpg?ct=77492e411e0c)


![[レクサス RC]Wプレウォッシュ+酸性強化スノーフォーム(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/320/8695320/p1s.jpg?ct=77492e411e0c)





アイドリング音は確かに違いを感じます。
力強い音になったように感じ、走行時の排気音も同様に感じます。
音だけでなく、実際に走行したフィールも気持ち良い燃焼に感じられ、実際にアクセル開度がパーシャルな状態から踏み増ししたときに間違いなくパワーアップを感じています。
ノーマルイグニッションと比較すると「よく燃えているな」と感じられます。
効果が簡単に感じられます。
燃費は良くなったように思いますが、高速道路層工事に大渋滞にはまり、プラスマイナスでマイナスになった様子。再計測の必要ありです。
0人